SSブログ

【アオハライド】 登場人物のプロフィール紹介!! [プロフィール]

【アオハライド】 登場人物のプロフィール紹介!!



人気少女マンガ【アオハライド】

今回は登場人物のプロフィール紹介です♪





スポンサーリンク











◆吉岡双葉(よしおか ふたば)
誕生日    :6月19日
星座・血液型 :ふたご座・A型
身長・体重  :160cm / 50kg
得意科目   :理科
苦手科目   :英語
好きな食べ物 :たらこパスタ
キライな食べ物:人の家の牛乳
兄弟・姉妹  :一人っ子
初恋     :中1
定番のおやつ :ガルボボール
好きな飲み物 :お茶系
お気に入りの色:白


今作のヒロイン♪

中学2年の時に男子からモテていたことで
女子から『猫をかぶっている』と妬まれ、孤立していた過去を持つ
高校では心機一転、女子は嫌われないようにガサツ女子を演じていた!

狙い通り
男子からは相手にされなくなった!


高校1年の終わりまで、そんな仮面をかぶっていたが、
槙田悠里との出会いをきっかけに自己開示できるように!



中学1年の時に初めて恋をする
その相手は【田中洸くん】

【7時。三角公園の時計のとこ】と約束をするも
洸の突然の転校で、それは叶わぬ約束に・・・。



高校2年で洸と運命の再開を果たすが
そこには中学の洸はいなかった・・・
しかし!心の底には今も昔と変わらないやさしい洸が

そんな洸に心惹かれていく・・・




◆馬渕洸(まぶち こう)
誕生日    :5月27日
星座・血液型 :ふたご座・O型
身長・体重  :176cm / 50kg
得意科目   :社会
苦手科目   :古典
好きな食べ物 :チキン南蛮
キライな食べ物:セロリ
兄弟・姉妹  :兄(陽一)
初恋     :中1
定番のおやつ :ポテチ(コンソメ)
好きな飲み物 :コーヒー
お気に入りの色:青・黒


旧姓:田中洸(たなか こう)


中学時代、双葉に出合い好きになっていた

しかし!!
夏休みに両親の都合で
長崎に転校することになってしまう。。。


そこで成海唯と出会った!


両親同士が同じ病院に入院していたこともあり
同じ境遇の仲として親しくしていた。



しかし!母の死をきっかけに
心を閉ざすようになり、冷たい性格になってしまった・・・



でも心の底では、
変わらぬ優しい心をもっている。

双葉と再び出会って
好きだった頃の思いがこみ上げてくる


しかし、
そこに成海も越してきて・・・





◆槙田悠里(まきた ゆうり)
誕生日    :9月10日
星座・血液型 :おとめ座・B型
身長・体重  :155cm / 44kg
得意科目   :国語
苦手科目   :体育
好きな食べ物 :ラザニア
キライな食べ物:レーズン
兄弟・姉妹  :弟
初恋     :4歳
定番のおやつ :HARIBO
好きな飲み物 :ミルクティー
お気に入りの色:ピンク



双葉の初めての親友。
そして初めての恋のライバル!?


みんなから『ぶりっ子』と言われるほどのぶりっ子キャラ
それは本人も認めていた!!
そのため男子からはモテたが、女子からはとことん嫌われていた。


昔似た境遇にあった双葉が話しかけてきてくれたことで
どんどん双葉と仲良くなっていき

お互いに
心からの友達となる!


リーダース研修会後。
あることをきっかけに洸のことが好きになってしまう。。。

洸のことが好き。。。
双葉とかぶってしまう・・・。
お互いに洸が好きと告白し、いいライバル関係に!?

ちょっと抜けたところがあるが
結構さばさばしている。
性格もいい女の子(^^)/




◆小湊亜耶(こみなと あや)
誕生日    :12月3日
星座・血液型 :いて座・A型
身長・体重  :178cm / 63kg
得意科目   :数学
苦手科目   :美術
好きな食べ物 :焼肉
キライな食べ物:高野豆腐
兄弟・姉妹  :妹
初恋     :小2
定番のおやつ :ブラックサンダー
好きな飲み物 :ピーチティー  
お気に入りの色:ピンク     


みんなのムードメーカー的な存在であり
とても明るい性格の少年。


正直、実際に近くにいたらウザいかも。。。(笑)


でも、友達のことは放っておけないタイプ。
リーダース研修もあり、洸の親友となった。

そんな洸がバカにされていたときは
洸よりも怒っていた!



天真爛漫な明るい性格

そして、何よりも修子のことが好き!!





◆村尾修子(むらお しゅうこ)
誕生日    :11月20日
星座・血液型 :さそり座・A型
身長・体重  :167cm / 49kg
得意科目   :英語
苦手科目   :理科
好きな食べ物 :アボカドサンド
キライな食べ物:うなぎ
兄弟・姉妹  :姉
初恋     :小3
定番のおやつ :ジャガビー
好きな飲み物 :ココア
お気に入りの色:黒


クールな見た目と言動をとるつかみどころのない女性
高校1年生の最後には『このクラスにはなんの思い入れもない!』と
言ってみせた!


一見すると
めちゃくちゃ怖いお姉さん的存在。。。


でも、じつは心優しい性格。
ふとしたことから、田中先生が好きに・・・!!

小湊など眼中になし!!ww


将来の夢は
田中先生の奥さん!?!?







◆田中陽一(たなか よういち)
誕生日    :4月30日
星座・血液型 :おうし座・O型
身長・体重  :180cm / 66kg
得意科目   :英語
苦手科目   :美術
好きな食べ物 :カレー
キライな食べ物:レバー
兄弟・姉妹  :弟(洸)
初恋     :中2
定番のおやつ :カリカリ梅
好きな飲み物 :コーラ
お気に入りの色:エメラルドグリーン


産休の先生の代わりに来た先生で洸の実の兄。

洸のお兄さんと言うくらいでなので
まだ歳も若く、生徒からは大人気の先生!

弟思いで
洸のことをいろいろ心配しているが
洸からは面倒くさがられている。。。^^;


修子が自分のことが好きなことを知っていて
たまに思わせぶりな態度をとる





◆菊池冬馬(きくち とうま)
誕生日    :2月1日
星座・血液型 :みずがめ座・A型
身長・体重  :178.5cm / 61kg
得意科目   :英語
苦手科目   :社会
好きな食べ物 :豚肉の生姜焼き
キライな食べ物:トマト
兄弟・姉妹  :姉・姉
初恋     :中2
定番のおやつ :果実グミ(グレープ)
好きな飲み物 :ピルクル
お気に入りの色:ひよこ色


双葉や洸と同じ学年の生徒。
とある事件から双葉のことを意識するようになり
積極的に話すようになる。


スキあらば双葉に猛アピールしまくって
交際を求めてくる!!





◆成海唯(なるみ ゆい)
誕生日    :8月7日
星座・血液型 :しし座・B型
身長・体重  :157cm / 46kg
得意科目   :数学
苦手科目   :英語
好きな食べ物 :鳥のから揚げ
キライな食べ物:ピーナッツ
兄弟・姉妹  :一人っ子
初恋     :中1
定番のおやつ :DARSクラッシュビスケット
好きな飲み物 :ジャスミンティー
お気に入りの色:水色


洸が長崎にいたときの同級生
はじめ洸がクラスに馴染めずにいたときに助けてくれた。

洸とは親同士が同じ病院に入院していることもあり
同じ境遇の仲として親しいくなっていく

父親の死をきっかけに長崎を離れ
洸のもとにやってくる。

その真相とは・・・




内宮晴彦(うちみや はるひこ)
誕生日    :4月22日
星座・血液型 :おうし座・A型
身長・体重  :175cm / 59kg
得意科目   :理科
苦手科目   :美術
好きな食べ物 :ピザトースト
キライな食べ物:魚の皮
兄弟・姉妹  :兄
初恋     :小4
定番のおやつ :たけのこの里
好きな飲み物 :NUDAグレープフルーツ
お気に入りの色:赤・紺


冬馬の友達
後に悠里と付き合うことに!!





橘木瞬(たちばなき しゅん)
誕生日    :1月16日
星座・血液型 :やぎ座・AB型
身長・体重  :168cm / 55kg
得意科目   :美術
苦手科目   :数学
好きな食べ物 :とんこつラーメン
キライな食べ物:グリーンピース
兄弟・姉妹  :妹
初恋     :中1
定番のおやつ :きのこの山
好きな飲み物 :デカビタ
お気に入りの色:黒


冬馬の友達・・・





・・・・以上!! ww




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。