SSブログ

【アオハライド ネタバレ】 47話を予想!!  [予想編]

◆【アオハライド ネタバレ】 47話の予想 


人気少女マンガ【アオハライド】のネタバレ&感想です♪
今回は47話の予想になっています!!


最新刊が発売され次第更新したいと思うので
 楽しみにしていてください(^^)


スポンサーリンク






スマホ・iphoneでいつでもどこでもマンガが読むことができます♪




もちろん【アオハライド】もありますよ!!



【お試し読み】もできちゃいます♪


しかも!!

なんと!!12月19日まで1巻は無料です♪

この期間中に1巻はタダで見ちゃいましょう(^^)/



↓  ↓  ↓








ネタバレを含むので注意してください!!





◆前回を振り返っておきましょう♪


まずは前回の内容を振り返っておきましょう!


2014年11月13日(木)

【別マ 12月号2014】が発売されましたね!!

この月刊誌の内容は46話に相当します!


どのような内容だったのか??

気になる方はこちらをチェックしてくださいね(^^)/
>>【アオハライド ネタバレ】 12月号2014のネタバレ!!<<






◆47話の予想

では、早速47話を予想していきましょう♪



・・・と言いたいところですが、

まずは、来月号の情報から!!


発売日は要チェックしておいてくださいね!!


47話は【別マ 1月号2015】に収録される予定となっています。

【別マ 1月号2015】の発売予定日は

2014年12月13日(土)となっています!!



12巻の発売も決定しました!!

単行本の新刊も発売が決定しました!!

発売日は

2014年12月12日(金)となっています!!

オリジナルアニメDVD同梱版も同時発売らしいですよ(^^)/







【追伸】

別マ 1月号2015が発売されましたね!

ということでネタバレです!!


>>【アオハライド ネタバレ】 1月号 2015のネタバレ<<






ではでは、お待たせしました!

予想していきましょう!!



【別マ 12月号2014】では

とうとう2人は告白しましたね(^^)/


・・・とはいったものの

アレを正式な告白と受け取ってもいいのでしょうか??


だって・・・

あれ病室だし・・・^^;

なんか・・・こう・・雰囲気ていな問題が。。。


というのが個人的な感想ですww



双葉と洸。

キャラクターだけをみたら

めちゃくちゃいい告白シーンなのですが、あそこって病室ですよね^^;


めちゃくちゃ感動しました!!

きたーーーーーーーー\(^o^)/

ともかんじました。 



うーーーん。。。

なんでしょう。このかんじww



でも、この後の展開で確信しました!!

おそらく、この後正式な告白があるはずです!!(>_<)



なぜか!?


だって、46話の最後って

三角公園の時計のとこで終わったじゃないですか!!


『明日また会おう!7時三角公園の時計のとこで』

的なかんじで!!

しかも!洸は花束まで買ってきています(*´ω`*)


そして双葉に渡して・・・



というところで終わっています!


こうなりゃ、この後は

告白に決まってますよ!! 告白ですよ!告白!!
(うるさくてすいませんww)


と思っているのですが、どうなるでしょうか??

46話で【洸の事故】というまさかの展開をしてみせたので

47話も驚きの展開があるかもしれませんね^^;



次回も目が離せません!!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。