SSブログ

【アオハライド ネタバレ】 1月号 2015の予想!! [予想編]

◆【アオハライド ネタバレ】 1月号 2015の予想!!


人気少女マンガ【アオハライド】のネタバレ&感想です♪

今回は【別マ 1月号2015】の予想になります!!

【別マ 1月号2015】は物語では47話に相当しますので

47話の予想ということにもなります。


最新刊が発売され次第更新したいと思うので
 楽しみにしていてください(^^)


スポンサーリンク






スマホ・iphoneでいつでもどこでもマンガが読むことができます♪




もちろん【アオハライド】もありますよ!!



【お試し読み】もできちゃいます♪


しかも!!

なんと!!12月19日まで1巻は無料です♪

この期間中に1巻はタダで見ちゃいましょう(^^)/



↓  ↓  ↓









◆新刊情報

ネタバレの前に新刊の情報をお届けしますね♪

次回の月刊誌【別マ 1月号2015】の発売日ですが

2014年12月13日(土)となっています!!


みなさん!続きが気になるところであるとは思いますが

この日まで待ってくださいね(^^)/






【追伸】

別マ 1月号2015が発売されましたね!

ということでネタバレです!!


>>【アオハライド ネタバレ】 1月号 2015のネタバレ<<







【アオハライド 12巻発売日決定!!】

今回はさらに単行本の最新刊が発売日が決定したのでお伝えします!!

アオハライドのコミックス最新刊は12巻になりますが

2014年12月12日(金)の発売になるようです!!


なんと!!月刊誌の前日が発売日!!


さらに!さらに!!

2014年12月13日(土)

【映画 アオハライド】の公開日でもあります!!



こりゃ、12月は【アオハライド】がアツいですね(^^)/





前置きが長くなりました。。。

ここからはネタバレになります!!






ネタバレを含むので注意してください!!






◆前回の内容を振り返ってみましょう♪

まずは46話の内容を振り返っておきましょう!!

46話では、みなさんの念願かなって(?)、双葉と洸の告白シーンが

ありましたね。


45話から、そんな雰囲気はありまくりましたが

ある意味、思った通りの展開でした!!


でも、めちゃくちゃキュンキュンしましたね(*´ω`*)



ここで【ある意味】といったのは

洸の身に思わぬことが起こったからです!!


まさか!まさか!!でしたね( ゚Д゚)

ここにきて、そりゃないでしょーーー!!!

少し作者を許せなく思いましたww



どんな内容だったのか気になる方はこちらをチェックしてくださいね!!
>>【アオハライド ネタバレ】 12月号2014のネタバレ!!<<





◆【別マ 1月号2015(47話)】の内容を予想します!!

ではでは、今までの展開を踏まえたうえで

47話の展開を予想していきましょう♪



47話の内容ですが

ずばり、洸と双葉の告白シーンがメインになると思います!!



え!?

それ!もうあったじゃん!?

とお思いの方もいるかとは思いますが、個人的な予想としては


また告白シーンがあるんじゃないかと踏んでいます!!


なぜなら、

前回(46話)での告白シーンは病室だっかから!!


確かに、好きだったという告白もありましたが

あそこは病室でしょww


たったそれだけのことですが

そこが重要です!!



少女マンガなのに病室で告白!?

まあ、なしではないですが


ねぇ・・・^^;



さらに注目すべきは

46話の最後では、2人が三角公園に到着したシーンで終わっていること!!

あれだけ、作者が振りに振りまくっていた

【7時。三角公園の時計のとこ】という約束!!!


物語はココから始まったといっても過言ではないかもしれない!!

それくらい【アオハライド】では重要な場所ですね!!


そこにようやくたどり着いた2人

ここで告白しなきゃ、この場所はなんなんですか!!!

と、私は思っていますww



みなさんも、そうですよね!!

そうでしょ!?

そう思ってください!ww


ということで、

47話は【三角公園の時計のとこ】で告白!!


これで間違いないです!!(根拠はないですww)

違っていたらすいません。



まあ、あくまで予想ですので

はずれたら許してね(`・ω・´)




別マ 1月号2015が発売され次第更新していきたいと思うので
 よろしくお願いします。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。