SSブログ

【アオハライド ネタバレ】 1月号 2015のネタバレ画像!! [ネタバレ 月刊誌編]

【アオハライド ネタバレ】 1月号 2015のネタバレ画像!!


>>【もくじ】はこちら!!<<

>>映画情報はこちら!!<<


人気少女マンガ【アオハライド】のネタバレです

今回は【別マ 1月号2015(47話)】のネタバレです!!




スポンサーリンク









最後まで読んでくれた方には

お得な情報が・・・!?






最新情報!!




ネタバレをする前に

まずは次回【別マ 2月号2015】の情報です!!




次回の発売日は

2015年1月13日(火) の予定になっています!!



表紙は【君に届け】です♪



注目のスペシャル付録は

【アオハライド】&【ストロボ・エッジ】

ポストカード6枚組がついてくるようです(^^)/


どちらの作品も映画化されるということで

めちゃくちゃ人気となっています(*´▽`*)




詳しくはこちらから
>>別マ 公式サイト<<







映画情報


2014年12月13日(土)から

とうとう【アオハライド】の実写映画が公開されました!!


全国の映画館で絶賛公開中です!!





また、【アオハライド】の前作である【ストロボエッジ】も

来年の3月に実写映画化されますが


その前売り券が12月13日(土)から

販売開始になりました!!



前売り特典として

咲坂伊緒先生が書き下ろした【片思い応援クリアファイル】が

3万名にプレゼントされるようです!!


【双葉&洸】・【仁菜子&蓮】が描かれているイラストとなっています!!

ファンの方はぜひゲットしましょう♪







前回(46話)のあらすじ


まずは前回までの内容を簡単に振り返りましょう!




冬馬と付き合った双葉だったけど

自分の中から洸を消せなかった。。。。



そして、とうとう冬馬に本心を伝え別れを告げた!

でも双葉は洸がまた逃げるかもと怖がっていた。



そんな双葉を悠里は一喝した!!





クリスマスに冬馬のライブにもいかず

家で暗く過ごしていた双葉

そこに洸から『三角公園』で会おうという電話が!!




期待を胸に待っていた双葉だったが

田中先生から洸が事故にあったとの電話が!!




病院に駆け付けた双葉。

洸は無事でした!


そしてそれぞれの想いを伝えあいました!!








別マ 1月号2015(47話)のネタバレ



双葉と洸は冬休みの課題を解いていました。



『吉岡、もう解いた??』

『??』



双葉は寝込んでいました。




『なんだ吉岡寝込んじまったのか』

『まったくしょーがねーなー』

『けど、寝顔もかわいいぜ』

『ちくしょう 好きだぜ吉岡』    ←という双葉のアテレコ。。^^;



『バカなことやってないでワーク解きな!』




洸は全然双葉にかまってあげていませんでした。。。





双葉の頭の中は

イブの日のことでいっぱいでした。。





とにかく洸の事ばかり考えてしまっていました


『こんなふうに思っているのは私だけ・・・??』

双葉は少し焦っていました。




『洸・・・』


『ちょっと待って・・・』


『で、どーしたわかんないとこあった??』


『ううん・・・。 大丈夫っ』




『どーしたっ』

洸は双葉の頭をなでながら言いました。



双葉は

洸に頭をなでられるのが好き! 
嬉しい・・・。ずっとこうしていたい!!


そう思っていました





洸の電話が鳴りました。

相手は小湊でした。



『今から行くから!!』



小湊がいきなりやってきました・・・^^;




するとタイミングよく田中先生も帰ってきました。






『あ!小湊 こないだはどーも!!』


『うす』



実は洸が事故に会ったとき小湊も病院に駆けつけていました

でも、洸が無事であるということと

双葉がいると知って病室にはいかなかったようでした。



病院の去り際

田中先生は小湊にこういいました


『おまえの方は進展してないのか??』


『教師と生徒じゃなくなったら手加減しないからな!!』



本気なのか冗談なのかはわかりませんが

この言葉で小湊は村尾に告白すると腹をくくることができました!!






洸や双葉に会いに来たのは

その相談をするためでもあったようです!!




きっかけを作ってほしいとのことででした!!





そんな話をしていると

田中先生から夕食のお誘いが!!


『吉岡たち 今日夕飯食べていかない?? 鍋なんだけど』




もちろん答えは『OK』

洸と田中先生は2人で準備をしました!




部屋では双葉と小湊だけになりました。

双葉は小湊に洸の気持ちがわからないと言葉をこぼしました



小湊は笑いました!

なぜなら小湊は洸がどのくい洸が双葉のことを好きなのか

知っているからです!!




『たとえばノーー   ト!!

小湊がじゃべろうとした瞬間ドアが開いて

洸がものすごい形相で立っていました。。。



『夕食できたから下いくぞ!!』




下にいくと鍋が出来上がっていました!!

『いただきまーーす!!』



みんな楽しんで食事をしていると

猫の鳴き声が!!



『クロ!!』 小湊がいいました!!


『チビ助』  双葉がいいました。



名前違うじゃん。。。^^;




洸に聞いたら

気分によって呼び方を変えているとのことでした。。。






すると、そこにお父さんが帰ってきました!

クロ(チビ助)はお父さんの足もとにいきました!!





『おー ただいまー』


『よしおかくんは 何かおいしいいものをもらえたかね??』


『はい。いただいてます!!おナベおいしいです!!』


『へっ??』





『吉岡です!!』


『よしおかくんです!!』




なんと!普段洸は


その猫のことを『よしおか』と呼んでいたことが発覚しましたww





これには小湊は爆笑

でも双葉はすごく嬉しくなりました!!



一方洸は

落ち込んでしまいましたwww




『な! 吉岡分かったろ? こういうところ』


『うん!!』





楽しい食事も終わり

双葉たちは帰りました。



洸は見送りについていきました




『じゃーねー』  小湊と別れました!






『じゃ、私もここで』


『なんで?? 家まで送る!!』




『ありがとー』

洸はさりげなく双葉にすり寄ってきました!!



《これは ときめくわ・・・》

双葉はドキドキしました




帰り道、双葉は洸に思っていることを

打ち明けました!!


『好きだと欲張りになっちゃうみたい   ごめん!!』




すると洸がいいました

『欲張りになられるの別にいやじゃない』






《欲張りになっていいの??》




『洸大好き』




洸と双葉はキスしました!





すると洸がいいました


『今の双葉 すごくかわいかった』


『えっ  双・・・』



『双葉っ!!』



『はいっ』











感想



すでに洸と双葉は付き合って落ち着いた感じになっていますね

予想とはだいぶ違う内容でしたww


まあ予想だったので許してね(^-^;



付き合ってから数日は経ったのでしょうか?


後日談みたいな感じになっていますが


まだまだ新鮮さはありますね(^^)/




双葉はドキドキしまくりだし

洸も双葉に対する想いが隠せなくっていますね(^^)/




特に猫の名前の件・・・

あれは双葉の立場だったらめっちゃうれしいですよね(^^)/



なんですか!あれ!?www

超ほっこり(*´▽`*)






さて、話の流れ的には

今度は小湊のターンになってきましたね(^^)/

次回からは小湊の告白が見れそうですね!!




そして今回の最後のシーン!

とうとう洸は『双葉』と名前で呼ぶようになりました!

これも双葉からしたらめちゃくちゃうれしいですよね!




今後、どのような展開になっていくのでしょうか?

楽しみです(^^)/





2月号2015(48話)を予想!!


次回 【別マ 2月号2015(48話)】を予想しました!!

詳しくはこちらをご覧ください!!


>>【アオハライド ネタバレ】48話を予想!!<<



※追伸
【別マ 2月号2015】が発売されましたので
今回のネタバレを更新しました。

詳しくはこちら
>>【アオハライド ネタバレ】 2月号2015のネタバレ<<





最後まで読んでいただきありがとうございました


最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

最後に少しお得な情報として

【アオハライド】を無料で読めちゃう方法をお教えします!!


詳しくはこちらです!!
>>無料でコミックを読む!?<<




スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。