SSブログ

【アオハライド ネタバレ】 47話のネタバレ [ネタバレ 月刊誌編]

◆【アオハライド ネタバレ】 47話のネタバレ


人気少女【アオハライド】のネタバレです

今回は47話のネタバレになります!!



>>【もくじ】はこちら!!<<




前回とうとう告白した双葉と洸!!

その後、どうなっていくのでしょうか??






スポンサーリンク









◆最新情報!!


ネタバレをする前に

まずは次回【別マ 2月号2015】の情報です!!




次回の発売日は

2015年1月13日(火) の予定になっています!!



表紙は【君に届け】です♪



注目のスペシャル付録は

【アオハライド】&【ストロボ・エッジ】の

ポストカード6枚組がついてくるようです(^^)/


どちらの作品も映画化されるということで

めちゃくちゃ人気となっています(*´▽`*)




詳しくはこちらから
>>別マ 公式サイト<<





【映画情報】


2014年12月13日(土)から

とうとう【アオハライド】の実写映画が公開されました!!


全国の映画館で絶賛公開中です!!





また、【アオハライド】の前作である【ストロボエッジ】も

来年の3月に実写映画化されますが


その前売り券が12月13日(土)から

販売開始になりました!!



前売り特典として

咲坂伊緒先生が書き下ろした【片思い応援クリアファイル】

3万名にプレゼントされるようです!!


【双葉&洸】・【仁菜子&蓮】が描かれているイラストとなっています!!

ファンの方はぜひゲットしましょう♪






無料でコミックが読める!?


ネタバレもいいですが

やっぱり、実際にコミックで読みたいですよね・・・??


でもお金がかかるし・・・

ということで、無料でコミックを読めちゃう方法をお教えします♪


詳しくはこちら!!
>>無料でコミックを読む!?<<






◆前回のあらすじ

まずは前回までの内容を簡単に振り返りましょう!




冬馬と付き合った双葉だったけど

自分の中から洸を消せなかった。。。。



そして、とうとう冬馬に本心を伝え別れを告げた!

でも双葉は洸がまた逃げるかもと怖がっていた。



そんな双葉を悠里は一喝した!!





クリスマスに冬馬のライブにもいかず

家で暗く過ごしていた双葉

そこに洸から『三角公園』で会おうという電話が!!




期待を胸に待っていた双葉だったが

田中先生から洸が事故にあったとの電話が!!




病院に駆け付けた双葉。

洸は無事でした!


そしてそれぞれの想いを伝えあいました!!










◆47話のネタバレ



では、早速47話のネタバレをしていきましょう!!


と言いたいところですが




すでにネタバレをした記事があるのでそちらを参照してください
>>【アオハライド ネタバレ】 1月号 2015のネタバレ<<











◆感想

ネタバレはいかがでしたでしょうか??

すでに双葉と洸は付き合ったという感じでしたね!



個人的な予想としては

正式な告白があるかと思ったのですが・・・・




まあ、それはあくまで予想なので

全然違う内容でしたが許してね(^-^;






さて、今回もいろいろキュンポイントがありましたね!



双葉は洸が自分のことを好きなのか心配していましたが

実際、洸はめちゃくちゃ双葉のことが好きだった

と言うことがわかりましたね(^^)/




まさか猫の名前を

【よしおか】 って呼ぶなんてwww



恥ずかしがっている洸。

かわいいですね(*´▽`*)




自分が双葉の立場だったら

めちゃくちゃ嬉しくないですか??



ヤバいですよね(*´▽`*)

もう~~~!!   ってかんじですww





しかも!!

今回もラストで洸は双葉のことを

【双葉】と初めて呼びましたね!


今まで【吉岡】だったのに。。。




やっぱり名前で呼ばれると嬉しいですよね!

なんかこう、 より親密になった感じがします(*´▽`*)






ところで、今回の内容を見ると

次回は小湊の告白がメインになりそうですね!!



双葉・洸・悠里

みんなそれぞれ幸せそうです


あとは。小湊と修子だけ!!

主要キャラがみんな告白するって

なんか斬新ですが、みんないい結果になってほしいですね!




小湊ばんばれ!!!








◆みんなの声


twitterでのみんなの声をまとめました!!

最新47話は感動の嵐のようですね(*´▽`*)




アオハライドの最新刊やばいね涙ポロリ

なかモト。 @cxry824 2014-12-15 23:33:26

アオハライド最新刊神。今までの感じ吹っ飛ばすいい刊だわ

しゅー(*゚∋゚) @shu48325 2014-12-15 23:31:25

アオハライド最新刊やべえええええごちそうさまでした

えりこ @hachibeeeei 2014-12-15 23:30:26

アオハライドの最新刊出てんじゃーん

NEET | KASUGA @kasugaV7R20 2014-12-15 23:25:20

アオハライド最新刊みて幸せな気分なった?
やけんクリぼっちでもさみしくないとか
それはいえんけど?笑
木曜はアオハライドの映画やん?[黒ハート]
土曜忘年会やし
色々たのしみに明日からも勉強がんばろう
はい、決意表明でした。

にしのもえ @moetaroooo 2014-12-15 23:21:35

@yuuuuuuumk ほんとだwアオハライド最新刊なかった

ryoh-yeah@BUMP厨 @76ersAllen 2014-12-15 23:18:32

アオハライド観てきたー[泣き顔]!

何か色々ぐっちゃぐちゃに混ぜてたけど
映画良かった[泣き顔]〓漫画が1番だけど[手(パー)]

最後とかほんとやばかった
最新刊読んでて良かった[泣き顔]?

ドキドキニヤニヤ止まんなくて
とりあえず下唇噛んどいた〓 http://t.co/zjx9iVddEF

キムラ @Va_ne826 2014-12-15 23:10:29

アオハライドの最新刊面白すぎたわ

かんすけ @kansuke2641 2014-12-15 22:56:17

@pscd_yasai やちいさんのツイートでアオハライドの最新刊出てたことに気づいたよ!
ちょっと読んでくるね[手(パー)]

AYUMiX @ayumix__x 2014-12-15 22:43:15

アオハライド最新刊あるかTSUTAYA見にいって3回目、まだない。なんしよんの?1月にレンタルってなに?ばけもん。アオハライド持ってる人おらんの(°_°)

濱崎 聖也 @sh_jt0627 2014-12-15 22:35:31

アオハライド最新刊読みたい140;1034

あかね @AkanBlm 2014-12-15 22:33:58

アオハライド最新刊やばかったわ

ace @taikoace 2014-12-15 22:33:52

アオハライド最新刊やばい

megu @megu12_25 2014-12-15 22:33:16

@ya_082525 無理これたまらんてかアオハライド最新刊素晴らしいです、今日読みました[指でOK]

かにゃーん。 @514_kana 2014-12-15 22:31:20

アオハライド最新刊やばい!やばい!
キュンキュンする? ( ?-?=????)?

?moeno? @1D_music_luv 2014-12-15 22:30:43












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。