SSブログ

【アオハライド ネタバレ】2月号2015のネタバレ予想 [予想編]

◆【アオハライド ネタバレ】2月号2015のネタバレ予想


>>【もくじ】はこちら!!<<

>>映画情報はこちら!!<<



人気沸騰中

【アオハライド】のネタバレを紹介します♪


今回は【別マ 2月号 2015】の内容を予想したいと思います




あくまで予想です!!

違っても、許してね(`・ω・´)



※追伸
【別マ 2月号2015】が発売されましたので
今回のネタバレを更新しました。

詳しくはこちら
>>【アオハライド ネタバレ】 2月号2015のネタバレ<<






スポンサーリンク








◆最新情報!!

48話を予想していく前に、まずは最新情報をお届けします♪



次回【別マ 2月号2015】の発売日ですが

2015年1月13日(火) の発売予定となっています!!

気になる方は忘れないでくださいね!!



表紙は【君に届け】となっています!!



そして、スペシャル付録として

【アオハライド】&【ストロボ・エッジ】の

ポストカード6枚組がついてくるようです(^^)/




きっと、このブログの訪問者のみなさんは

【アオハライド】ファンの方だと思います!!


【アオハライド】ファンなら【ストロボ・エッジ】ファンの方も

多いと思います!

次回の付録は楽しみですよね(^^)/





詳しくはこちら
>>別マ 公式サイト<<








◆映画が公開になりました

2014年12月13日(土)から

全国の劇場にて映画【アオハライド】がとうとうROADSHOW

開始されましたね♪



原作を読んだ方でも

楽しめる内容となっているようなので

みなさん!! ぜひ見てみましょう♪



>>映画【アオハライド】公式サイト<<









◆前回(47話)のあらすじ

まずは前回の内容を振り返っておきましょう♪




前回は双葉と洸が付き合い始めたばかりの様子が

描かれていましたね(^^)/



双葉の洸に対する想いは募る一方で

洸はどこか冷めた印象を受けてしまいました。。。





45話・46話では



どうしても双葉に会いたい!!





そんな思いがにじみ出てくるような描写でしたが

今回はなんか冷めたかんじでしたね。



というか

いままでの洸に戻った感じですね。




今までが積極的すぎたので^^;

でも、個人的にはそんな洸の方が好きでした(*´▽`*)




といっても、内心では双葉のことが

めちゃくちゃ気になってるんですよね





特に飼い猫の名前を【よしおか】と呼んでいるあたり。。。



本当に双葉が好きなんですね(*´▽`*)

素直じゃないんだから(`・ω・´)




最後には【吉岡】ではなく【双葉】と呼んでいました!

なんか彼氏彼女ってかんじがしますね!!

ドキドキしちゃいましたww





また、双葉と洸とは別に

小湊の恋愛についても触れていました!




詳しくはこちら
>>【アオハライド ネタバレ】 1月号 2015のネタバレ<<







◆2月号2015(48話)の予想


次回の予想ですが

48話の予想として書いたものがあるのでそちらを見てください!!



>>【アオハライド ネタバレ】48話を予想!!<<









スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。