SSブログ

【アオハライド ネタバレ】第46話!! [◯◯話]

◆【アオハライド ネタバレ】第46話!!


人気沸騰中【アオハライド】

今回は46話のネタバレになります。



スポンサーリンク










前回(45話)のあらすじ



まずは前回の内容を振り返っておきましょう♪




冬馬と付き合っていた双葉ですが

自分の中から洸の存在を消せない・・・。




消したくない!!





ということに気が付きました。





そして

冬馬に本心を伝え、とうとう別れを告げました。




しかし

双葉は洸に近づくとまた離れられるのではないかと

心配していました。




それに

冬馬と別れたばかりなのに洸のところに行くなんて

【ビッチ】だと思われるとか

周りから、よくないと思われるんじゃないかと気にしていました。





そんな双葉に対し、悠里は一喝しました!!


『双葉ちゃんのあれはダメ!! 言い訳を用意して動けないフリをしているだけ!!』





結局、そのままの状態でクリスマスイブを迎えてしまいました。

双葉は冬馬のクリスマスライブにも行かず

家でみずぼらしく過ごしていました。



コンビニに買い物に行った双葉

ちょうどいいタイミングで

ピザの宅配のバイト中の洸がその姿を見ました



『あれ? 吉岡!??』




2人はお互いに『会いたい』

その気持ちが強くなっていきました!!!



その想いから

電話をするタイミングが重なった!!






さらに詳しくはこちら
>>【アオハライド ネタバレ】 45話(11月号2015)<<








46話のネタバレ



~ 7時。三角公園の時計のとこ~




3度目の約束が交わされました。
はたして今回は約束を果たすことができるのでしょうか??




双葉との電話を終えた洸は思わず

三角公園に急ごうとしました。



『・・・っておれバイト中だし。』



すっかり気持ちは双葉一色(*´▽`*)

洸の双葉に対する気持ちはすごくわかりますね!!




バイトは6時まで!!




洸は一人で双葉のことが気になって仕方ありません!

『おれピザくさくないかなぁ??
 シャワーでも浴びていこうかなあ??』

『プレゼントも用意してねえや。。。
 花でも買っていこうかな??』

『・・・って、ガラじゃねーしっ!!』





そこに店長が現れました。


『悪いんだけど6時からのやつが遅れるらしい。。。 
 延長してくんない!?』




ありますよね。こういう日に限ってこういうやつ!!(゚Д゚;)

こっちの事情も考えろや!! 

とツッコみたくなります・・・^^;

案の定、洸は半ば強制的に残業させられるハメに。。。^^;




一方で

双葉も急ぐ気持ちをこらえきれずに

30分も早く約束の場所に到着しました(>_<)




『もっと、ゆっくり支度すればよかった。。』


1度目も2度目も果たせなかった約束。。

でも、これから洸に会えるんだ!!  

今度こそ!!!



双葉も気持ちを抑えきれていませんね!




ようやく洸のバイトが終わりました。




時間は・・・

18:49!?!?!?






おつかれっしたーー!

《結局18:30にあがれなかった。。店長め!!》

洸は慌てて、ダッシュで約束の場所に向かいました!!





公園に向かって走っている途中に花屋さんが。。。

《イヤ。。。ガラじゃねーし!!》





!!!! 《マジかおれ!!信じらんねえ!!》

気が付くと洸は花束を買っていました(^_^)




《花を買うとか自分でも引くわ・・・》

《けど、これ渡したらあいつどん顏するかな??》

《バカにすっかな・・・。驚くかな。》 

《それとも喜ぶ・・・かな??》

《それって、ちょっとみたいかも♪》


・・・

・・・

・・・


キキーーーーーーーーーーーー

ドン!!


そんな思いで走っている最中の出来事でした。

なんと!!洸は事故に会ってしまったのです!!





ハッ!!

その瞬間、双葉は何かを感じました。


《洸、まだかな??   早く来てね。洸。》





時刻は20時になりました。

《いくらなんでも遅くない??連絡もないなんて・・・。》





すると、洸の携帯から着信が!!

電話の相手は洸でななく、兄の田中先生でした。




《洸が事故に会って。。。意識がないんだ。。。》





双葉は急いで病院に走りました!!




《なんで洸・・・。やだよ・・・。》

《入るの怖い・・・》




双葉は病室の前で立ち止まりました。

そして恐る恐る病室をのぞきました!


よォ!  洸は軽く言いました。

じゅ、重体だって聞いて。。。


どうやら田中先生が大げさに伝えてしまったようですね。

まったく!!ww




洸の状態は、特に問題もなく

検査結果で何もなければ1晩の入院で済むようでした。





おれ飲み物でも買ってくるから、洸のそばにいてやって!!

そう言って田中先生は病室を出ていきました。




ギロっ!!(`´)

双葉は洸をにらみつけました。


『びっくりさせんなーーー!!』

とマフラーを洸にぶん投げました(^_^)



『バカ!!おれケガ人だぞ!!』

『だいたいびっくりしたのはおれの方だっつ・・・』




『こわかった。。。』


もう二度と会えなくなるのかと思って怖かった

双葉は泣きながらいいました。




『心配させてごめん。けど・・・死ぬわけねーじゃん。』

『おれらどれだけ遠回りしたと思ってんだよ!』

『いろんな奴巻き込んでまで。やっとこれからだってのに。』

『お前の前からいなくなるわけねーじゃん!!』



『洸。。』




『吉岡。おれ、がんばるから』

『今よりもっと頼れるやつになれるようにがんばるから』

『だから・・・』

『おれのそばにいてくれる??』



『・・・うん。はい・・・っ!!』

双葉は泣きながら応えました。





『洸こそ、ほんとに・・・』

本当に私・・・でいい??



『わかんない』



『だっておれ、おまえしか好きになったことねーもん!!

『だから、ほかの奴の事なんて分かんない』


『吉岡・・・・   好きだよ!!



この先も吉岡の事しか好きになれない!

私もだよ



なあ、明日さあ もう一度待ち合わせしよう!!

7時三角公園の時計のとこ!





【後日】

とうとう約束を果たす時がやってきました。


『吉岡ーーー。おーーい!』

洸っ!油断しないで!また何かあったら・・・。



『到着!!  ・・・じゃんっ!!』

洸は花束を隠し持っていて、双葉にプレゼントしました(^^)



花束で顔を隠しながら、洸は言いました

会えたなっ!

どーぞ!!《どんな顔すっかなぁ?》


『わーーーー

すごい嬉しいーーーーーーっ!!!』


双葉は満面の笑みでした(^^)




~それは洸の見たかったもの!~


~きみの喜ぶ顔~










感想


とうとう、あの約束が果たされましたね(^^)/


『7時。三角公園の時計のとこ』


長かった・・・。

本当に長かった。。。



まさか、まさかの

最後の最後まで簡単には会えないとは(゚Д゚)ノ

作者もなかなかですねww



でも、これだけ果たせなかった約束だけに

すごいかんじるものがありますね!!



まあ、いろいろありますが

とにかく

双葉・洸  おめでとーーー!!(^^)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。