SSブログ

【アオハライド ネタバレ】 第8話 [◯◯話]

【アオハライド ネタバレ】 第8話



人気少女マンガ【アオハライド】

今回は第8話のネタバレです。

スポンサードリンク












前回(第7話)のあらすじ


森で道に迷った双葉たち

途中、川を越えなくてはならなかったり

双葉が足をくじいたり、いくつも試練があったけど

団結して、何とか森を抜けた双葉たち。


ようやく

みんなのもとへ戻ってくることができました。



その日の夜

なかなか眠れない双葉と悠里

二人は出会った時の思い出話をすることに。



そしてお互いに

絶対に相手を一人にしないと誓った!!



朝方、双葉が目を覚ますと

外には洸の姿があった。




日の出を待っているようでした。

双葉はみんなを連れてきて一緒に日の出をみました。


それはとてもきれいで

思わず見入ってしまうほどです。





~同じ温度の思い出がひとつできました~




帰り道

洸は足を怪我した双葉の迎えがくるまで一緒にいてやりました。



口ではひどいことを言うけど

本当は優しい洸。

そんな洸に双葉はどんどんひ惹かれていきました。




悠里からメールが届きました

リーダース研修のことについてでした。

『楽しかったね。

 あとね・・・ 私、馬渕くんのこと好きになっちゃった(^^)』



双葉は戸惑いました。。。





さらに詳しくはこちら
>>【アオハライド ネタバレ】 第7話<<








第8話のネタバレ


双葉は悠里のメールに返信できずにいました。


そして学校がはじまり

双葉は悠里と出会いました。


『あっ!昨日のメール 返信できなくてごめんね。 
 すぐ寝ちゃって・・・』

『なんだ!そっかー!! 
 私なにか怒らせるようなことしたのかとドキドキしてた。。。』


『それか、もしかしたら
 双葉ちゃんも馬渕くんのこと好きなの??』


『まさか!!
 そんな!ありえないし!!!!』



双葉は反射的にそう返事しましたが

本当は。。。




でも、それを聞いた悠里は安心した表情でした

そんな表情をみて《もう撤回できない。。》と悟る双葉でした。




学校では洸のことばかり話していました。

洸にアピールしまくる悠里と

なんとも思ってないアピールをする双葉


二人の洸に対する態度は

対極的ですね(^^;




帰りのホームルーム終了後

学級委員(双葉と洸)は先生に

リーダース研修のレポートを書いて提出するようにと

言われ、しぶしぶ残ることに!




双葉と洸

二人っきりで教室に残りました。



双葉はドキドキしていました。

洸が書く字・手・髪の毛・目・・・・

いちいち気になります。



そして

そう思うたびに悠里の顔が頭をかすめました。。。




そんな双葉とは対照的に

はやくレポートを終わらせた洸。


『ちゃんと書けよ[むかっ(怒り)]
 おっ!! まだ1文字も書いてねーじゃん!!』

『おれがやったほうが早いわ!』



結局、洸がやってしまいました。。




レポートが終わって帰る二人。

二人でいることで双葉の頭には悠里の顔が

浮かんできました。


《これ以上二人でいるわけには・・・》



そう思った双葉は

『プリントは私が出しに行くからさ!!』といって

洸を先に帰らせようとしました。




しかし!!

プリントを出して戻ってくると

玄関では洸が待っていました。



『なんで・・・??』

『え!?
 プリント出してくるから待ってて・・・って』

『先に帰っていいよっていう意味だったのに
 ごめんね。』

『あー。そうなん。  つーか同じ駅なのにそれ不自然じゃね??』

『ま、いーじゃん! 帰るぞ!!』


そういって洸と双葉は

一緒に駅まで帰りました。



《こんなの絶対に好きになっちゃう!!》


双葉は悠里のことも考えると

洸を好きでいたいという気持ちと

こんな思いになるなら、いっそ洸のことなんて好きになりたくない

というジレンマいっぱいでした。




《もう、いっそ誰かにどっちにするか決めてほしいくらいだよ!》

そう思った双葉。



洸が電車に乗ると

『私 忘れ物しちゃった!!』といいました。




《このまま洸が電車を降りなかったら好きをやめる》

《もし降りたら好きでいる。》



《降りなかったらやめる》

《降りたらやめない》


《降りなかったら・・・やめる・・・》

《・・・降りたら・・やめない・・・》



《降りなかったら・・・・》



《降りて・・・!!!!!》



電車のドアが閉まると

洸は電車を降りて双葉の前に立っていました。



私はウソつきだ!


どうすればいいんだろうなんてフリして


本当はどうしたいか決まってんじゃん!!




『降りて』って願ったのが


そのまま私の本心なんだ!!




それにこういう時、洸なら降りるって思ってた



ごめん。。悠里。



私も洸が好き!









感想



悠里が洸のことを好き

それを知ってから、双葉はジレンマとの戦いですね



本心では

洸のことが好きなのに

友達のために好きになれないなんて・・・



恋愛か友情か・・・

かなかな難しいですね。。。



なんか見ていて

双葉がかわいそうです。。。



てか、双葉めっちゃいい人!!(ノД`)・゜・。



でも、双葉も自分の気持ちはわかっているんですよね

最後には何かしそうな雰囲気でしたが

次回はどうなってくるのでしょうか??



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。