SSブログ

【アオハライド ネタバレ】 3月号2015のネタバレ予想 [予想編]

【アオハライド ネタバレ】 3月号2015のネタバレ予想



>>【もくじ】はこちら!!<<

>>映画情報はこちら!!<<



人気少女マンガ【アオハライド】

今回は別マ3月号の予想をしていきます!!


次回で完結の【アオハライド】

どんなフィナーレになるのか好き勝手予想していきます!!



予想なので
違っても許してね・・・^^;




※追伸
【別マ 3月号2015】が発売されました。
ネタバレはこちらです
>>【アオハライド ネタバレ】 3月号 2015<<






スポンサードリンク









最新情報


まずは、最新情報から・・・・


次回

【別マ 3月号2015】の発売日は

2015年2月13日(金)となっています!!



特別付録として

咲坂伊緒先生書下ろしの

【アオハライド特製クリアファイル】がついてきます!!


【アオハライド】ファンとしては

絶対にほしい付録ですね(^^)/



表紙は【ReReハロ】となっています♪






映画情報


映画【アオハライド】は全国の劇場で絶賛公開中です!!


詳しくはこちら!!
>>映画【アオハライド】 公式サイト<<




また、【アオハライド】の前作にあたる

【ストロボ・エッジ】も2015年3月14日(土)

全国の劇場で公開の予定です。


主演は

有村架純さん&福士蒼汰さんのW主演!!

見逃せませんね!



その劇場前売り券が発売されています!

前売り特典として【片思い応援クリアファイル】!!

3万名にプレゼントされるようなので、

ほしい方は急いでください!!



詳しくはこちら
>>映画【ストロボ・エッジ】 公式サイト<<






前回(48話)のあらすじ


洸と双葉を巻き込んで

修子をデートに誘いたい小湊。



そんな小湊の企みは修子にバレバレ・・・^^;

でも、修子はそれを知っていて

小湊の誘いにOKを出しました!!



デート当日はバレンタインデー。

4人で映画を見ることに!


小湊と修子。

二人ならんで肩を合わせながら映画をみたり

一緒にポップコーンを食べたり・・・・

小湊は映画どころではありませんでした!!



そして映画が終わって

双葉は修子を連れてお手洗いに行きました。


修子が戻ってくると

そこには、洸と双葉の姿がありませんででした。


『どうせ最少からこういう計画だったんでしょ?
 で、次は何をしてくれるの??』


小湊の企みは

修子にバレバレですね^^;


でも修子はそれを知ってなお

小湊についていきます。



これは・・・
  もしや・・・・!!


そして小湊は

キレイな夜景の見れる高台に修子を連れ

告白をすることに!!




さらに詳しい内容はこちら
>>【アオハライド ネタバレ】 2月号2015(48話)のネタバレ<<






49話(3月号2015)の予想


前回(48話)の最後に

田中先生と洸との間で、なにか気になることがありましたね


『そうだ 洸 例のことだけど・・・』

『うん・・・ もう決めた』


一体何を決めたのでしょうか??



田中先生が学校を離れるということがわかりましたね。

今まで数年間、

お互いに別々に住んでいた2人。


また一緒に住もう

ということなのでしょうか??



それとも・・・

まさか!洸は田中先生について行き気じゃ・・・。

そしたら双葉は・・・!?


まあ、たぶんそれはないですね^^;

ここまで来て双葉と別れるなんてことはないでしょう

洸は双葉を選ぶと思います!!



っていうか、そうなったら

双葉を選んでほしい!!(>_<)





特進に戻るということでしょうか??


洸の成績は学年4位!!

十分にあり得る話ですね。

前に田中先生も話していました!



もう、双葉と付き合ったのですから

特進に戻ったとしても

2人の関係はかわりませんもんね!!



でも、洸なら

特進ではなく、そのまま残ると思いますが!!




まあ、いろいろ考えられますが


特進を進められた洸が
仲間のことを大切にしたいと思って
そのままクラスに残る!!


というかんじになる気がします!!




次回で完結!!

大注目ですね!!!!




スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。