SSブログ

【アオハライド ネタバレ】 3月号 2015 [ネタバレ 月刊誌編]

【アオハライド ネタバレ】 3月号 2015



>>【もくじ】はこちら!!<<





人気少女マンガ【アオハライド】

今回は【別マ 3月号2015】のネタバレになります!!




今回で最終回の【アオハライド】!!

注目のラストとは・・・??

必見です!!




最後に
重大発表があります!!









スポンサードリンク









前回(48話)のあらすじ


小湊はバレンタインデーの日に

改めて修子に告白した。




田中先生のことが好きだった修子だったが

小湊のいいところをたくさん見て惹かれ

小湊の告白を受け入れた。




双葉も洸に

バレンタインデーにサプライズで手作りケーキをあげて

幸せいっぱいだった(^^)





洸のもとにやってきた田中先生。

洸に『もう、決めたのか??』と聞くと

洸は『うん・・・。 もう決めた。』と答えた



いったい何を決めたのか!?



前回の詳しい内容はこちら!!
>>【アオハライド ネタバレ】 48話(2月号2015)<<





49話(最終回)のネタバレ


双葉は夢を見ていました。。。。




そこは悠里の部屋でした

双葉と悠里修子の3人でいたときのこと

双葉は洸に電話しようと思って携帯を手に取りました。




しかし!!

『おかけになった電話番号は・・・・』という電話音がなり

全く洸に連絡が取れずにいました。





『あれ?? 電話番号はあってるのに。。。』




すると、2人は双葉に言いました。



馬渕はもういないんだよ




《え?? そうだっけ??
 洸はもういないんだっけ・・・??》




クリスマスイブに三角公園で待っていたこと

病院に駆けこんだこと

バレンタインデーにケーキをつくたこと



《本当はそんなことなかったんだっけ??》

双葉は悲しくなってきました。。。





と、ここで双葉は夢から覚めました。




《夢!? よかった。。。
  さっきまでちゃんとLINEしてる。。。》

双葉は少し安心しました。



と、同時に

なんでこんな夢を見たんだろう??と思いました。



少し考えたら

最近、洸の様子が少しおかしかったことを

思い出しました。



原因はそこかなあと双葉は思いました



ただ、双葉はなんとなく

スッキリしせず、そわそわしていました。。。




《洸の顔をみて安心したい!!》

そう思って、双葉は新学期初日に学校に行きました。




今日から3年生。

クラスのメンバーはそのままなので

いつも通り、そこには悠里と修子の姿がありました。



それを見て安心する双葉。

『洸って、もう来てるの??』



しかし!洸はまだ来ていませんでした。

それどころか、洸の席である場所には他の人が座っていました。


『ここおれの席になった』



《え?? じゃ、洸は??》

双葉は座席表を見に行くと【馬渕】という名前がありませんでした



『もしかして・・・・ 特進??』

悠里に言われて特進に向かった双葉でしたが

特進も洸はいませんでした。。。




焦る双葉。

すると、後ろから声がしました。



『双葉!!』



振り返るとそこには洸の姿が!!



『おはよー』

普通にそういってきた洸をみて

双葉は安心して涙が出てきました。。。



洸は戸惑いながら

『中庭で話そうか!』といって、中庭に行きました。




そこで洸から

ある告白がありました!!




田中洸に戻った!!



春休みの間に手続きをして

苗字をもとに戻したと話してくれました。




そこにいたのは

中学の時の田中くんでも

高校で再会したばかりの洸でもない最新の洸でした



『どの洸も好きだけど
  今の洸が1番好き!!』


『たぶん大人になるまで・・・
 ってか大人になってからも少しずつ変わっていくんだと思うけど
 おれの隣に双葉がいるっていうのは変わらないといいなあって思う』






場面は変わり

田中先生の見送りに洸と双葉は空港に来ていました。


送別会は

洸・双葉・悠里・修子・小湊で行ったようですが

見送りには洸と双葉だけが来たみたいでした。



『そんじゃ、行くねー。』

『こっちのことはなんにも心配しないで
 安心して行ってきて!!』



そして、田中先生は旅立っていきました。






そして、また場面は変わり

修子と小湊の2人。


小湊の妹が東京に出てきたばかりで

都内見学として2人が一緒に付き添っていました。



が、どうやらはぐれてしまったようです。。。




《ここどこ・・・??》

キョロキョロしている小湊の妹。



『どうしたの??迷子??』

親切にも声をかけてくれた人がいて

迷子になったときの集合場所までの地図を書いてもらい

何とか合流できました。




小湊の妹は行きたい場所があると言って

2人を連れていきました。

そこはライブ会場でした。



そこには悠里の姿もありました。



『あの人、さっき道を教えてくれた人!!』

そこにいたのは・・・


なんと冬馬でした!!






そして、またまた場面はかわります

双葉と洸は、例の神社にいました。


そしてそこで雨宿りしていました。



『まー。雨宿りっていったらここしかないよな!!』

『うんうん。』



すべてが始まった場所。

そのときはすごく緊張していたと洸はいいました。

もちろん、それは双葉も同じです。



もっと上手い言い返しをすればよかった

もし、次があったら今度はもっと気の利いたことを!

そう思っていました。



双葉は洸を見つめて言いました

『ほーら!言ってよ あれ!!』

『!!! あーーー!』



『急に雨降ってきたよな』




何も始まらなかったって泣いていたあの時の私に教えたい


本当はもう始まってたんだよって


それはいつだって始まるんだよって








感想


どうでしたでしょうか??

これで【アオハライド】は完結です!!



洸は【田中】に戻りましたね(^^)

双葉の前から洸がいなくなったと思って

ちょっと焦りました。。。。



田中洸。

なんか久しい響きですね!!



最後は例の神社で終わりました。

ここからすべてが始まったんですよね!

なんかいろんな想いがこみ上げてきますね(^^)




『急に雨降ってきたよな』

この後に、双葉はなんと言ったのかは

みなさんの想像です!!



きっと上手く言えたはず!! ですよね??







重大発表!!


咲坂伊緒  新連載決定!!!!



別マ 7月号2015よりスタート!!!

発売日は2015年6月13日(土)予定。




ということで、

咲坂伊緒先生の新連載が決定しました!!


タイトルはまだ発表されていないですが

【ストロボ・エッジ】

【アオハライド】

と名作を作り出した先生の次回作は注目ですね(^^)



ちなみに・・・

次回【別マ 4月号2015】では

【ストロボ・エッジ】の特別編が掲載されるようです!!



ちょうど映画公開の時期を重なるので

【ストロボ・エッジ】も注目です!!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。