SSブログ

【アオハライド ネタバレ】 最終回 [◯◯話]

【アオハライド ネタバレ】 最終回



>>【もくじ】はこちら!!<<




人気少女マンガ【アオハライド】

とうとうコミックでも最終回がやってきました!!


アニメに映画と話題になった【アオハライド】も
これで、本当にラストです!!

どんなフィナーレになっているのか?
大注目ですよ!!




スポンサードリンク









前回(48話)のあらすじ


小湊はバレンタインデーの日に

改めて修子に告白した。




田中先生のことが好きだった修子だったが

小湊のいいところをたくさん見て惹かれ

小湊の告白を受け入れた。




双葉も洸に

バレンタインデーにサプライズで手作りケーキをあげて

幸せいっぱいだった(^^)





洸のもとにやってきた田中先生。

洸に『もう、決めたのか??』と聞くと

洸は『うん・・・。 もう決めた。』と答えた



いったい何を決めたのか!?



前回の詳しい内容はこちら!!
>>【アオハライド ネタバレ】 48話(2月号2015)<<





最終回 ネタバレ!!


双葉は夢を見ていました。。。


その夢は

洸が双葉の前からいなくなってしまう!!という夢。。。


電話してもつながらないし

悠里も修子も『洸はもういないよ』という。



クリスマスイブの三角公園で待っていたこと

『ずっとそばにいるから』と言われたこと

バレンタインデーにケーキを作ったこと



どこからが本当なの??



双葉がそんな悲しい想いを抱いたところで
目が覚めました。




でも、なんで今さら
こんな夢をみたんだろう・・・??


『早く洸の顔を見て安心したい!!』
双葉はイヤな予感を抱きながらも学校へ行きました



しかし!!
そこに洸の姿はなく座席表を見ても【馬渕】という名が
ありませんでした!!



一体どういうことなのか??
なんで、洸がいなくなってるの??




さらに詳しくはこちら!!
>>【アオハライド ネタバレ】 49話(3月号 2015)<<








重大発表


【アオハライド】が最終回を迎え完結しました。


【アオハライド】を楽しみにしていた方には

別マの来月号から見るものがなくなってしまう。。。

と言う方もいるかもしれないですね。。。



でも、来月号(4月号2015)は

【ストロボ・エッジ】の特別編が掲載されるようです!!

映画公開と合わせてということでしょうね♪





そして、ここからが本当に重大発表!!




な、なんと!!

咲坂伊緒  新連載決定!!!!



別マ 7月号2015よりスタート!!!

発売日は2015年6月13日(土)予定。




はい。

ということで、咲坂伊緒先生の新しい新連載が7月号2015から

新しくスタートします!!



【ストロボ・エッジ】

【アオハライド】

に続いてどんな連載になるのか楽しみですね(^^)



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。