SSブログ

【アオハライド ネタバレ】 49話 [◯◯話]

【アオハライド ネタバレ】 49話



>>【もくじ】はこちら!!<<



人気少女マンガ【アオハライド】

そんな【アオハライド】も、とうとう完結するときがやってきました。



前作【ストロボエッジ】の人気をしのぐ勢いとなりましたね。

アニメ化・映画化されたことも大きな要因ではないでしょうか。



アニメ・映画ともに大盛況でしたが

これでオリジナルも終わります!!

真のラストはどうなっているのでしょうか??

















前回(48話)のあらすじ


前回はバレンタインデー!!ということで

小湊がガンバって修子をデートに誘うところから

始まりましたね。




小湊の見え見えの作戦に乗っかってくる修子

洸や双葉、小湊自身からみてもかなりいいかんじの

雰囲気でした。




修子は小湊の

そうやってガンバってくれる姿に徐々に惹かれていって

小湊の告白を受け入れました。




テンション上がりまくりの小湊。




一方、双葉もバレンタインデーに

サプライズで洸にケーキをあげました。




洸も幸せいっぱいです(^^)





そんな洸のもとに兄の田中先生がやってきて

洸に『もう、決めたのか??』と聞きました

洸は『うん・・・。 もう決めた。』と答えた




いったい何を決めたのでしょうか!?



前回の詳しい内容はこちら!!
>>【アオハライド ネタバレ】 48話(2月号2015)<<





49話(最終回)のネタバレ


双葉は夢を見ていました。




悠里の部屋では

双葉、悠里、修子の3人で一緒にいました。




洸に電話するために

双葉は携帯を手に取りましたが洸には

電話が通じませんでした。



すると、悠里と修子は

馬渕はもういないんだよ

と言いました。




《え?? そうだっけ??
 洸はもういないんだっけ・・・??》



双葉は自分でも

そのことについて自信がなくなり

いつからいなんだろう??

どこまで本当なんだろう??



クリスマスイブの日に三角公園で待っていたことは?

病院に駆けつけたことは??

バレンタインデーにケーキをつくったことは??




《本当はそんなことなかったんだっけ??》

双葉は悲しくなってきました。。。





といったところで

双葉の目が覚め夢であったことに気づきました。




でも、なんで今さらこんな夢を見たのか??

不安になった双葉。

早く学校に行って洸の顔をみて安心したい!!

そう思いました。




3年生の新学期

クラスはそのまま持ち上がり式。

クラスのメンバーは変わりません。





もちろん。そこには悠里と修子の姿も!!


しかし!!

洸の席である場所には、他の男子生徒が座っていました!!

『ここ、おれの席になったみたい』




双葉は焦って座席表を見に行くと

【馬渕】という名前がありませんでした!!




洸はどうなってしまったんのでしょうか??

まさか!!また中学1年のときみたいに・・・??




衝撃の事実はこちら!!
>>【アオハライド ネタバレ】 3月号 2015<<






重大なお知らせ!!


今回で完結した【アオハライド】ですが

重大発表があります。。。




が、その前に1つだけ。

次回【別マ 4月号2015】ですが

咲坂伊緒先生より【ストロボ・エッジ】の特別編が

掲載されることがわかりました!!



ちょうど映画公開の時期と重なりますね!

なにか映画と関連した内容なのでしょうか??

楽しみですね(^^)/






さて、重大発表です!!

気になるその内容とは・・・・



咲坂伊緒  新連載決定!!!!



別マ 7月号2015よりスタート!!!

発売日は2015年6月13日(土)予定。





はい。

ということで咲坂伊緒先生の新連載が決定したようです(^^)/



みなさん!!拍手!!
(パチパチパチ・・・)



次回の【ストロボ・エッジ】の特別編を考えると

ほとんど休みなしで、次の作品に入ることになりますね!!

詳しいタイトルは分かりませんが、

【ストロボエッジ】・【アオハライド】同様

なにか青春を感じるタイトルになるんじゃないですかね?(^^)




とにかく次作が楽しみです!!

楽しみに待ちましょう♪




スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。